本当に治安悪いというか内容が内容なので精神がよろしくない自認のある人は読むかどうかよく検討してくださいこんなもので失調を悪化させないために

 なんか見たものになにかと影響されているので(責任転嫁)性的な話がありますので苦手な人は即逃げろ!閉じろ!忘れろ!

 

 膾になあれ!膾にしてやろうか?体調が悪い。そのせいで食べすぎるし動けないし人間が多い場所に行くと終始呪詛をはいている。なんだかはわかるのだが、たぶん今回分まで対応見送りで、あと、向精神薬だけでは手に負えない。といいつつ薬をばっちり!飲み忘れており。手荒れがひどいので手に負えない。何回目の自意識ですか、架空の意識です。浪費。職の。だめだ字が書けん。さて、薬も飲んだところで今回はブログの感想でいいのか?いや何もかもがかわいらしく思えてくる風紀の不在だった。ていうか怖くないの?他人に体預けるの怖くない?保体の授業中に世界史の資料集読んでたけど、知識が、とか倫理観が、とかそれこそ風紀、とかいう前に怖くない?人間の粘膜だよ?それを軽々に他人と共有するの意味が分からない。いや粘膜は感染を持ちやすいとか習いません?出血しやすいってことは血液感染とか考えません?でなくとも他人の体液に素手で触れてはならないとか思わないの?

 

 まして…………いや対人関係の爛れた様相がどうのとかではなくこう原始的な恐怖は貴殿らにないのかと。こえーよ。人じゃなくて袋でもブラックジャックでもいいんだがとにかく人間の体液が詰まった革袋の継ぎ目とかかかわりたくないと思わないの?血液が好きなの?吸血鬼なの?そういう動物なの?薬飲んでもかけるのこの程度かーー。

 

 というか私は人間と関係を持てないんだろうなと思っている。溝が深い。三の丸くらいは余裕である。なんでそんな防壁があるのか知らないが中学が田舎だったのでまあ中学が田舎の公立中学だったので、そういう、てーのは性的な関係の軽さみたいなのはわからんでもない。うすうすそういうことが起きてるんだろうなと察してはいた、みないふりしてテストだけ頑張ってそういうのが苦手だからそういうことから逃げるために偏差値の県内では高い高校を目指した。でも高校の図書館にあまり印象はない。美術室の後背部分はカオスだったけど。中学の図書館のが印象はあるのだが、これ自分の肉抉るなあ、まあ苦手なはい苦手なんですよ、そういう人間との関係構築が。いやどんな人間とも関係が構築しにくくて、親しいはずの人といても黙り込んでしまい沈黙が気まずくなるも話題が切れておりまず、黙り込むな、次に親しいなら沈黙で気まずくなるな、多少の沈黙が耐えられてこその親しさでは……?などとイマジナリー対人関係常識を持ち出す始末だが、いやあ怖いですね、なんで中学生くらいでそういうことに踏み込めるかわからん、ていうかリスクを考えたらどう考えたって完全な避妊は以下略なのでありえんそんなに金余ってんの?私はもしものことがあって婦人科、実家、堕胎、まで考えて、まあ将来の不在のわが子のコストを思えば堕胎は安いんだがそのような相手がいたことが実家に知れるとさあという気まずさから、もうなんか無理だ。ていうかまず対人関係が通常そういう領域まで発展しない。延々殺人犯のエピソードを述べたりその他猟奇ネタでからかって引かせるのが特に威勢の場合がそうだが知人との居心地のよい距離感だとみるからなのかはしらん。ていうか男性の特徴が好きではないのでまず付き合わない。でも別に同性愛者かと聞かれるといや女性は観賞用だよ!ていうか干渉されるためにあるあの愛らしい(生物にしては)外観!構造。それを己が手で汚すなんてありえない!となるのではい……。って感じだし。というか猟奇ネタで引かない知人は同病相哀れんでる感じだし。そうでない人もいるが外見が良いので見とれてしまう。見とれて満足していやあこんな眼福にあずかっていいのだろうかとか思う。いや、おかしくない?私ごときが見目のよい人間を絵画以外で目にする機会があるとか不当に幸福では?

 なに書いてるかわからなくなったが時々ぼろぞうきんになりたくなります。もうなってるって?ははウケる。

 因みに私は図書館で机に直筆のラブレター?を置かれたことがありますが高校3年受験勉強真っただ中で知らん人間と新規にかかわる暇も労力もない!と放棄しましたね関係の構築を。なにせ試験の成績が良ければ人間扱いされる環境にいたもんで人間にまで気が回らなかったんですよ、向いてもいないと思いますけれどね、向いてないうえにやらなくてもよいなら絶対に上達しないのが対人関係にも当てはまっていて、ていうかたぶん人間は私の言葉や学科の成績やその他から私を買いかぶる危険がありますね。平均値または最良の値を出してる分野で私を評価してしまっているのではないかと怖くてならない、違うといいのですが、というのはまあ動作性IQと言語性IQにかなりのばらつきがあり、もっと言うと知能検査の回項目のばらつきがPDD*とかそれ系ですねって言われたんですが、見かけ上、言語が良いがために私が過大によくなっていたらいやだなって時々思います。私はできないんですよ、学科でそれだけ成績取れればできるだろうじゃないんです、其れしかできないしそれが精いっぱいで、でもほかのことも同様だと人が勘違いするみたいな事態が怖い。

 

*PDD  広汎性発達障害だった気がするが調べてないでうろ覚えで書いてるので気になったら「広汎性発達障害」で調べてみるといいと思います。PDDだと頭文字だから別の疾患や障碍がヒットしうる。