2020-01-01から1年間の記事一覧

バナナとじゃがいもと遺伝的多様性と人格

でも人格って、細胞とかの実態がないと現れようがない気も 俺はは高校6年生。先日は就職活動19384756社目の大手企業(名前は伏せるがG産業としておく、ゴキブリとは関係ない)の面接を受ける運びとなった。俺は高校6年生。amazarashiの歌詞ではないが「生ま…

「     」は申された。

はいそれですか 神は申された、きちんとした就寝をしなさいと。 布団はこう敷いて。この布団をこう使って。(できなかったら私は何かに落第するんだろう) 食事はした?してないならしないさい。(できなかったら神の御心を損ねるだろう、それは恐ろしい話だ…

最近の傾向

ガーリーを着るには身の大きさが余るような 20207月11日 目が覚めてしまって仕方なくこれを書いている、パソコンを開いて文字を打てるということは、少なくとも私の体調が最悪ではないことを示しているのだろうが、それでも具合が悪いことには違いなかった。…

ワカサギ釣りの休日ではない

最近体調がまた崩れてきた 何がかわからない原因だが、体調が芳しくない、まともに歩けないし、立ち上がれないし、意欲も減退していて、出かける理由を頻繁に忘れ、出かけようとしていたことだけが記憶にあり、いざ準備をしようとして、私はこの外出の目的を…

工業地帯

本タイトルは内容とは何の関係もなく…… わけもなくつかれていて、文章、は人間ではないので、人間から逃れるために私は文章をするのだと考えて居るけれど、この方向には、人間が、知らぬ間に潜んでいるように思うのだ、寂し気な狂気とでもいえそうなものが、…

うんざりするほど悪意

なにかと、疲弊している 壁画にはこれでもかと机が書かれている。それを具合が悪くなる。私の言語は悪ですか、それを机でいっぱいの廊下で、押し込めたぬいぐるみの夕立ちを観ている。もう来ない夏を山に埋めに行く、そんなことはどうでもいいから早くこの場…