「     」は申された。

はいそれですか

神は申された、きちんとした就寝をしなさいと。

布団はこう敷いて。この布団をこう使って。(できなかったら私は何かに落第するんだろう)

食事はした?してないならしないさい。(できなかったら神の御心を損ねるだろう、それは恐ろしい話だ)

自分の体は丁寧に扱いなさい(自傷している私は神からそれを隠そうなどと愚考した)

夜は電気を消しなさい(忘れたら?)

寝る前に歯を磨きなさい(できなかったら私は何かに落第するだろう)

居間はきれいに片づけなさい(できなかったら私は何かに落第するのだろう)

ものにカビが生えるからそうならないように管理しなさい(もし何かあったら私の責任として叱責されるんだろう)

部屋を片付けなさい(それができない私に生きる価値はない)

 できなかったら私は何かに落第するのだろう、できなかったら私は何かに落第するのだろう、できなかったら私は何かに落第する、できなかったら私は何かに、できなかったら私はできなかったら、できなかったら、できなかったら、できない、できない、あれとそれとこれとどれだって?できない、忘れた、忘れていないか、叱責される、いやだこわい、わかった、言うとおりにいい子にするから(吐き気がする話だぜ)怒らないでください、私は生きようとすればするほどあなた方の理想からかけ離れていくようです、私はいい子でいないといけないのに、理想の人形を演じないと、ストレスフルだ、それはとても、理想の人形を作りたかった人々への育成ゲーム失敗お疲れ様ですを全力で送りたい、私は、できない、人間を、叱責を、恐れるが故、避けられない被害と知りながら避けようと試みて挫折する(一生懸命にやっても批判や習性が来る課題に注力するなんて馬鹿らしくて)、投げやりになる。放棄したがって、台無しにする。よく字制限はうまくいったかもしれないけれど、実家では食べる子が歓迎される苦痛と苦難のロールプレイング、嘔吐するしかないのかたびたび考える、逃れたい、どこにいてもそこではないと場所にあこがれている一方で生活習慣のあり方から移動を望まなくもあり、自殺、ああそうそうそうですか自殺?逃れたい、怖いから、どうせ、批判だ、おしまいだ、私はおこられないことに慣れすぎた、わかってる、人は絶対に、人なんていらない、苦しむだけだ、いたい人だけがいればいい、私は、いたいのか、いたくないのか?わからない、苦しい、身体的にも頭痛があるが、心理的に辛いので存在が不愉快になる、私は失敗する、私は失敗する、失敗する、やってられない。

 

 課題の進捗の報告が2日もう1日ですが、さきなのに頭は痛いわ工作ならできるわで本当に私はあるべき私から逸脱してる、正しく眠れないなら自死をした方がましだと思う晩に。……。