どぎついタイトルは億劫ですね

 3秒で鬱が悪化するのやめてくれと自身に言いたい

 

 なぜかは判らないが、とにかく気分がよろしくなく、長文なんてどうせかけないだろうから、誰もここに書いてあることが何なのかはわからない。四六時中音声情報の入力があるために頭が狂いそうになるが、近年の日本における人間の安全な飼われ方は素晴らしいので、これが過保護・過干渉に発展しないよう、私は具体例を出さずに優しく見守りたい。本当に。調理器具売り場の包丁の売り方にキレていたので。は?包丁使わないで何で料理するの?あほなの?包丁はリンゴもむけるし、苺のへたも切り取れて玉ねぎを細片にできる非常に便利な器具なんだぞ?それを貴様ら……。思い出すだけでも腹が立ちますね!ペティナイフ3000円。いや価格の問題ではなく、ペティナイフ3000円、ショウケースにて展示、展示?展示だと?なめてんのか?冗談も大概にしろよ?なにでリンゴむくんだよ。むくのはリンゴの皮だが……。

 なんていうか性的なイラストが気持ち悪いか悪くないかみたいな、人間は性的なものだから全て気持ち悪いし、人間は動物だから基本的に不潔だし、だから何?みたいな。いや人間が気持ちが悪い事について言及したわけではなくてですね、人間が気持ち悪いのは大前提、いかにそれを見逃していくかでしょうと。波消しブロックが性的に好きな人だって探せばいるだろうにそれをちょっと造形が人に近いからって。鬱陶しいわ。かまととぶってるんじゃねえぞ。という。私は基本的に社会親和性の高い人間が気持ちが悪いので、気持ち悪いものに常日ごろ接しているいわば気持ち悪い思いをすることのエキスパートなわけですが、こう気持ちが悪いものが多いと多すぎると、多すぎる上に気持ち悪いポイントが最大多数とずれていると、逐一気持ち悪いとか言ってられるかよ、まあ言うけど、知人とかに、個人的に愚痴を言うくらい許してほしい。だってこちらはその在り方が社会親和性が高いが故に、それらの超キモチワルイを、押し込めてはいはいそうですね言う通りでございますあなた様方がすべて正しくていらっしゃいます(見えない角度で中指を立てながら)してるわけで、だったら別にてめえの気持ち悪いものが大勢の共感が得られそうだからといって、みたいな気分にもなるのですが、要はそういうの疲れたし疲れるし、なんでジェンダーの話して好きになる性別とか聞くんですか、人間とか生物は好きじゃあないよ!石膏像とかが好きだが。精密に人体を写し取りながらも不吉なアレゴリーをちりばめた誰もに死を想起させるような石膏像とかが。という、人間の不潔さに耐えかねている答えが出てくるが?

 じゃあ体力もないので今日の書字を終わりにします。