この気温で酩酊とか言います?

 何がマシになるのかわからない

 殆どなんだろうね、ほとんど、救難信号とかとどめをさせよ頼むから、とか、そういう惨めな物乞い的サムシングですね。無理です無理すぎます。気温が。というより環境が。状況も無理ですが。真剣に自殺を考えると何者かを真剣に信じる羽目になりそうでそれはちょっと怖いので、こういう汚泥を嘔吐するとしますか?しませんか?知りませんよ。電車とかないし、糞ど田舎だし。

 

 精神が迷走していて何がマシにしてくれるかわからんし多分もう無理なんですが、それはそうと無理なんですが、今度寄生虫観ましょう。冗談です。私はスプラッター以外はたいてい退屈しますから。

 私がそしてゲスであるから。みんなもっと私のゲス性に気が付くべきですよ。気が付いてなお目を背けるやさしさか社会性って奴なんですかね?

 私が恋愛沙汰の関係に関して正常に近いのはそれ、関係が築けないことに由来するって知ってます?関係がないところに問題、起きない。以上。

 

 で、しょうがないのでカフェインと鎮静剤入れたけどマシになる気がしない。何入れても無理じゃないですか? 

 生きていることから目を背けたいんですよ。いま・ここにいないわたくし。どこでもないけど取りあえず意識。別に理想でも何でもない。オルゴールが内包するベツレヘム病院。残念、聖地じゃあなく、病院でしたね。精神科入院病棟ってとこか?ベスラム?ベドラム?僕には生きる気力がない。生きる気力がある前提で話さないでほしい。死ぬ意欲がる前提で話さないでほしい。だからここがベドラムだってか?よってより甘い砂糖で脳髄を深海魚の目玉並に固定し保定するってか?愉快な脳髄の展示会。残虐行為の見本市。臓物と悲鳴の博覧会。聞いたことのある題名切って貼って、効いたことのない題名も切って貼って、だれもお前に餌をやらないよ!って歌詞がベドラムに関して、Diablo Swing OrchestraのSing along Songs for the Damned &Deliriousにあった気がするが訳したのが私だし辞書もロクに引いてないからあまり信じない方がいい。というか絶対信じない方がいい。

 というようなことを書いていたらいい具合に現実感が薄れてきたんだが、これ多分、薬が効いてきたってだけだよね、そう思うよ、じゃあニンジンで首でも吊るか!

 新訳の『ゴドーを待ちながら』がおもしろいです。

目 玉焼きを作ろうとしたんですが、全くそれが好きではないので、やめてジャガイモを炒めていて、しかしジャガイモは事実に限りなく近く、もちろん偽記憶ではありうるし、つまるところ我々は合致の高い偽記憶の世界で玉石混交を交換しているとか言えそうですかどうです教祖?ちょっと、寝ないでくださいよ、その床、私の古新聞置き場なんだから!ゆか、です、not「とこ」。ねどこじゃあないんで。ていうかこんな高温多湿で寝床も何もあるか、浮浪者よりもひどい高温多湿だし、意外と死なないことに驚嘆しながら音ゲー叩いててやはりスコアは悪い。だから言ったじゃん、これは吐瀉物だって。醜く汚く不衛生な他人の吐瀉物だって。あれほど、あはは!いったのにね!ウケる!

 で、ゴドーが来ないから目玉焼きを焦がしたんですが元からみじんも食べたくなかったから、

 から別に構わないっていうか、いや一緒に焼いていたカブはいい具合に下味をつけてい置いたからよかった、薬理作用が。